ブサカワ日記

muu4.jpg

「七五三の写真撮り」
3才9ヶ月現在
(2013年6月)




7月2日 「七五三の写真撮り」


先日春日井のFhoto Studio MUUで「七五三の写真撮り」を

してきました☆

男の子は5才からお宮参りが一般的だから、

3才では写真だけ残すパターンが多いと聞いて我が家も

写真だけ撮りに行って来ました♪♪♪


ママ友の紹介でステキなフォトスタジオが見つかって

とってもよかったです♡

写真館ならではのカチコチのわざとらしいアングルがなく、

自然な感じで撮影してくれました☆


muu14.jpg  muu1.jpg muu15.jpg
muu3.jpg mu2.jpgmuu17.jpg muu16.jpg  
 


(*≧m≦*)プププw 笑えるわ~☆

カメラマンさんの言うことをよく聞いておりこうに

してくれてたので撮影が早く終わり、

データー作ってもらっている間遊んでいるところも

撮ってくれました☆



muu11.jpg muu12.jpg muu9.jpg 

muu13.jpgmuu10.jpg


muu8.jpg


カメラ向けるとすぐにピースでニ~!と笑顔を作ってしまうのが、

癖になってしまっているので自然な姿撮るのもやっかいだったかも



このつづきはまた・・・




*今日、大きなダンボール1箱分のお洋服が届きました☆

SALE 20%~40% やってま~す♪





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はるぴん、決まってるね~!
でも、私は、遊んでるいつものはるぴんが大好きかも~!(パクッ♪)

私も、3歳の頃の写真は、頬っぺたに穴があくほど指で指してポーズとってた!どの写真もそのポーズだもん(笑)それに比べ、うちの長男はお決まりポーズはないなぁ。

素敵な写真が残せてよかったね!

Re: タイトルなし

ほんと少し笑顔が硬かったんだけど、おりこうにしてくれてて
もうちょっと変顔したってよかったんだけどね(笑)
ウルトラマンのポーズしてもいいんだよ♪って言っても
恥ずかしがってやらないんだよね(笑)

あるうるママの小さい時も天真爛漫な元気な子だったんだろうね~♡
今度ちっちゃい時の写真ぜひ見せて~☆
MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
