ブサカワ日記

写真屋2

「ちっちゃなカメラマン」
3才9ヶ月現在
(2013年6月)



7月5日 「ちっちゃなカメラマン」

先日のPhoto Studio MUUでプロのカメラマンさんに

撮ってもらった写真にこんなのもありました☆


muu6.jpg

ママとじゃれ合っているところをパチリ

muu7.jpg

ピョンピョン飛び跳ねてるところも。

これも好きかも♡



普段は「ブサカワ日記」のために、あたしが撮る側で、

撮られることがほとんどなかったし、息子と一緒に写っている写真が

極端に少なくて残念に思っていた


だってここでもしあたしが死んでも「ママってどういう顔していたっけ?」って

覚えていないと思うから、写真もないんじゃなおさらすぐ忘れちゃう

ような気がして


たまにパパやばーばにあたしと息子とのツーショットを

撮ってほしくてお願いするんだけど、

ほとんどボケボケ写真なんだよね

こんなステキに撮ってくれてほんとにうれしかった♡


今度はあたしが息子を撮り、息子があたしを撮ることに。。。


写真屋3

ちっちゃなカメラマンです(笑)


写真屋6

「はーぴんがとる!はーぴんがとる!」

息子の目線までしゃがんでパチリ

へぇ~けっこう上手かも~(笑)



今、なんでも自分でやってみたい3才児。

最近は家に帰るとすぐ、「はーぴん、りょーりちゅくるのてつだえる~!」

と料理を手伝いたがります。

「ママひとりじゃできないでしょ~?

(いやいやいつも一人で作ってますけど

「うんはるぴん手伝ってくれる?

「うん!!ママははーぴんに甘えんぼだなぁ~

ズコッ!


お料理は息子にとって遊び感覚で楽しいのでしょうか。

急いでいる日は困っちゃいます

けど、本人のやる気の芽を摘んではいけないかなと思い、

やる気あるうちはやってもらうことに。。。


それで毎日やらせていたら、そばの薬味作りを毎回担当出来るように。

(最近暑さであたたかいごはんをパパが食べたがらず、ずっと麺類ばかり


ゴマすって、のりを細かくちぎって、薬味ねぎを調理ばさみで

細かく切ったり。長いもすったり、おつゆも水と割ってくれて。。。


「もう出来たからいいよ。ありがとね。」って言っても

「まだ、はーぴんやるきある~と言ってやめようとしません

しかたなく、みんなの食器やお箸を並べてもらったり、

お皿を割らないかヒヤヒヤですが、けっこう慎重派の3才児。

仕事も丁寧です。

(パパに似たのかも。。。あたしじゃないな(笑))


パパの実家に行ってもあたしと一緒に料理してくれるから、

お義母さんに「上手に育ててるね。」と言ってもらえますが、

明日にはあきてやらなくなるかもしれないきまぐれ3才児

「料理出来る男はもてるよ♡って教えてるんですけど、どこまで続くやら(笑)」

(二人で笑い)


将来自分が楽をしたいために今頑張って教え込もうという

根端ミエミエですけどね(笑)


はるぴん、いつか将来ママにおいしいごはんを作ってね♡



おしまい。





さぁ!あさってはいよいよマナカード&パワーストーンリーディング

の初めてのイベントです♪


マナカード&パワーストーン

2013.7.7(日)
11:00~17:00

by セラピスト アネラ

マナ

マナカードとは・・・ハワイのシンボルや伝説の知恵と結び付け
          スピリチャルな道や人間関係を明らかにし
          夢の実現を助けてくれるセラピーカードです。


<予約優先 初回キャンペーン 通常より500円引き>

*マナカードリーディング* 
          10分¥1000
          10分以降5分毎¥500

ご予約はRuanまで。 0568-56-6591




*パワーストーンリーディング*   

アネラ3

パワーストーン・・・あなたのエネルギーに合わせて今必要な
           ストーンを選びメッセージをお伝えします。


アネラ1

天然石もたくさんあります。

アネラ2

一種類ずつ天然石を並べてペンデュラムであなたにあった石を見つけます。


パワーストーン1

こちらがペンデュラム

パワーストーン2

パワーストーンのお店ではこのペンデュラムを使って
自分にあった石を見つける方も多いとか・・・


リーディングで自分にあった石を知るだけでもかまいません。
ご自分で天然石のアクセサリーをお作りになられる方は
今の自分に合った石を知るだけでもすごく価値のあることだと思います。
石の浄化の仕方もぜひお聞き下さい♪

この日はそれらを使ってブレスを作成していきますので
ご希望の方はブレス作りもアネラさんが作成します。

リーディングで選ばれた石を全部使ってもいいですし、
その中から例えば[グリーン系だけでブレスを作りたい]
ご希望もお聞きすることも出来ます。

ブレスのデザインは金具を差し込まずパワーストーンだけで
繋げていきます。
その方が石のパワーが増すためとアネラさん。



*パワーストーンリーディング*   
                    1回¥1000
*ブレス作成*    1回¥2000+石代(石の種類によって異なります。)

*石代はご予算内に合わせてお作り出来るよう組み合わせていきますので
 ご安心下さい。


   
*こちらのイベントはマナカードと同じアネラさんによるイベントです。
 同じ日に開催することになったため、マナカードのご予約の方と
 重なった場合は少しお待ちいただくかもしれませんがご了承くださいませ。



今日時点で予約状況は、13:00~14:0015:00~16:00が空いています。

予約優先ですが、空いていればその場でリーディング可能ですので、

予約していない方もどんな感じか、一度のぞいて見て下さいね!





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
