7月9日 CAPRICCIさんイベントとアネラさんイベント報告

7月5日は外でやるイベント最後の日でした☆

今まで6回もイベント参加して下さったCAPRICCIさん。


いつも遠くからわざわざお越しいただき、たくさんの什器と

たくさんの委託作家さんの作品を持ってあたしたちを楽しませて下さいました☆


ベビー物から大人服。インテリアものからアクセサリー。

いろんなバラエティに富んだ楽しい作品たちをありがとうございました。


リーダーのOさん!頼りになる姉さん!って感じで(笑)

いつもおまかせでやっていただいていました☆

いろいろいつも準備ありがとうございました☆


いつもやさしいほほえみのSさんは「ブサカワ日記」を

いつも読んでくださっていてはるぴんのこともかわいいって言って下さる方。

いつもお菓子の差し入れありがとうございました☆


あたしと皆さんをつなぐパイプ役としていろいろ貴重な意見を

伝えて教えてくれるCさん。

いつもRuanのやりやすいように気づき動いてくれるCさんの

影の力に助けられてイベントがいつも問題なく終えることが出来ている

ことに感謝しています!

ほんとにCさん今までありがとうございました☆


ラストイベント写真撮り忘れてしまったけど、

あたしまで買い物楽しませてもらいました♪

恐竜柄の給食袋。むふっ

息子に見せたら大喜びでした☆

大切に使わせていただきますね♡


CAPRICCIの皆さん、いつかどこかでまたお会いできるの

楽しみにしています。

本当にありがとうございました☆




<7月7日のアネラさんのイベント風景>

アウラ

パワーストーンの人気はまだまだきていると感じたこのイベント。

ほとんどの方が自分に合った石を探しにやって来られました☆


アウラ1
ブレスのサイズ早見票みたいな型に石を並べてサイズを合わせていきます。

アウラ2

あたしも作ってもらいました☆

下があたしので上がママ友のYちゃんのブレスです♪

それぞれのエネルギーにあった石が選べてとてもよかったです♪



飛び入り参加OKだったのでパワーストーンリーディングだけを

された方もいらっしゃいました☆


やっているのを見て「あたしもやってもらいたい!」と都合のいい

別の日にアポイント取られる方も・・・


「こういうの作ってもらいたいってずっと思ってたんですけど、

どこでやっているのかわからなくて~」



という声もあり、あ~~~。需要はちゃんとあったんだな。と

イベントやってみてよかった~と思いました。



イベントやお教室は7月いっぱいで予約分終了にさせていただいていますので、

また受けられたい方はアネラさんに直接ご連絡をお願いします。


ハイビスカスのお花を持ってご来店いただいたアネラさん。

ハイビスカスのイメージがアネラさんにぴったりです。

あたしもハワイアングッズ大好きなんで(新婚旅行もハワイだったし)

またハワイのお話しで盛り上がりたいですね♪


初めてのイベント、どうもありがとうございました☆


またお教室でお会いできるの楽しみにしています♪





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
