7月12日 タティングレース教室

今日も暑いですね~

外は35°超えの暑い日でしたが、クーラーきいた店内で

永岡先生によるタティングレース教室が行われました☆


na86.jpg

今日は定員オーバーの6人様でしたが、

なんとか座れて少しキュウキュウの中、

皆さんタティングレース編みに集中されていました☆

na87.jpg

もう永岡先生のお教室に常連さんの生徒さんもいれば、

初めての方や2回目の方もいたりで一人一人のレベルは様々。。。



今日出来たところまで、生徒さんの作品で~す♪

na88.jpg

na89.jpg

na90.jpg

na91.jpg
こちらは上が先生の見本です。

先生もまだ途中編みでしたが、かなりの大作です。



載せるの恥ずかしがっていた生徒さんの分は載せれませんでしたが、

その方もきれいにブレードを作っていましたよ♪

皆さんのレベルが上がれば上がるほど作られる作品が大作になってくるので

先生もサンプル作り大変そうです(笑)



もう自分用のシャトルや糸やハサミをお持ちの方が

こないだ永岡先生のお教室で作られたがま口ポーチに入れて

持って来てたので、みんなに「かわい~~~♡」

褒められていました。

「あたしもそれ作ってみたい!」とさっそくご予約が入り、

お教室の日を1日増やすことになりました☆




7月23日10:30~12:30 満席

追加
7月26日10:30~12:30 空きあり
(この日ですべてのお教室がラストになります。)



永岡先生、残りあとわずかですが、たくさん生徒さんの

ご予約入ってよかったですね♡

あと2回ですが宜しくお願いします!


今日もお疲れさまでした





<お知らせ>

*10周年を堺にお店を終了することになりました☆

(理由については7月3日のBlogをご覧ください。)

10年間本当にありがとうございました。

8月31日が最後の営業日になりますので宜しくお願いします。

*店舗募集しています。

このままの状態で(居ぬき)使っていただける方を捜しています。

(詳しくはMENU店舗募集のカテゴリーをご覧下さい。)





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
