7月16日 Eclatアクセサリー教室の日


今日はEclatさんによるアクセサリー教室。

Eclatさんの教室もRuanでは今月16日・17日が

最後のお教室になります。


あたしも今日は参加させてもらいました☆

久々の参加で、またメガネ留めって・・・えっ?・・・

って感じになっちゃいましたけど


同じママ友のちーさまともご一緒出来て、よかったです♪

またちーさまと先生とのおしゃべりが炸裂していて、

聞いてて楽しかった~(笑)



では今日出来上がった作品です♪


ec122.jpg


ec123.jpg


ec126.jpg


皆さんの作品、アイテムもテイストも様々で楽しいですね♪

皆さん製作とおしゃべりお疲れさまでした(笑)

石の名前などは先生のブログでご確認くださいませ


下はあたしの作品ですお恥ずかしいですが

ec124.jpg


ec125.jpg
上のブレスが先生のサンプルで下のがあたしの作りかけブレスです。
「チャン・ルー」さんが考案したブレスらしく、
「チャン・ルー」という名前のブレスらしいです。
最近また流行ってきてるので、作ってみたくて先生にお願いしてみました☆
ウエスタンブーツと合わせたくてピアスもブレスも
ターコイズで作っています。
ブレスの続きは宿題になりました。
店でお客さんいない時に巻き巻き頑張ります!(笑)



先生、今までありがとうございました。

ラスト1日になりましたけど、明日も宜しくお願いします!


皆さんもお教室たくさんのご参加今までありがとうございました☆




<お知らせ>

*10周年を堺にお店を終了することになりました☆

(理由については7月3日のBlogをご覧ください。)

10年間本当にありがとうございました。

8月31日が最後の営業日になりますので宜しくお願いします。


*店舗募集しています。

このままの内装の状態(居ぬき)で使っていただける方を捜しています。

什器(商品陳列の棚)も格安でお譲りします。

(詳しくはMENU店舗募集のカテゴリーをご覧下さい。)

もし7月中に見つからなかった場合は、什器(商品陳列の棚)を

8月からRuanのお客様に格安でお売りする予定です。

お早目にご連絡下さい。




ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーさまです☆
教室お疲れ様でした!Ruanで受ける最後の教室、小夜さんと一緒に参加出来てとても光栄に思います!しかも、ブログに私の名前が~!!感激ですっ!

いつも、先生とのトークが炸裂してしまって、声も笑い声も大きくて、少し申し訳なく思ったりもしています。きっと中には静かに作品を仕上げたい方もいるかと…
でも、先生が先生ですから仕方ないですよね笑(くしゃみしてるかな~)

翌日のブログも見たよ!チャン・ルー、完成したんだね!早いじゃん~☆しかも、ネックレスにもなるんだ!素敵☆
また付けた日に会えるといいな~☆
私も今回のブレスは私の作品の中でも1・2位を競う作品となりました☆かなり気に入ってるよ☆

お店8月31日で終わりなんだね!それまでに絶対行くから!お気に入り商品有るといいな~☆
おっ!休憩終わりだ~☆午後も仕事がんばりまーす!

Re: No title

ちーさま。
Ruanのお教室最多出席ありがとうございます(笑)

今回のブレスもちーさまらしくいい感じに仕上がってたね♡
あたしも今回のブレスかなり気に入ってます♪

いつmのおしゃべりでみんなを盛り上げてくれるちーさま♡
先生もすごく助かっていると思うよ~(笑)
ちーさまはどこに行っても輪の中心にいるムードメーカーだよね♡
いつもサービス精神旺盛で場を明るくしてくれてありがとう♡

また次の働き口決まったら連絡するね♪
今までどうもありがとう♡

さよ。
MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
