7月20日 RinRuレジンアクセサリー教室

昨日は午後からRinRuさんによるレジンアクセサリー教室が行われました☆

昨日のうちにUPしようと思っていましたが、夕方忙しくなり

ブログが間に合いませんでした


ri29.jpg

普段平日はお仕事の人も参加できる毎回土曜日開催の

レジンアクセサリー教室はとても人気で、昨日も5名様満席になりました☆


ri28.jpg

レジンの泡を取り除いていく作業を皆さん黙々とされていて、

とても作業に集中したお教室です。

ri30.jpg

この紫外線の光で固めていきます。


RinRuさんのお教室も今日で最後となります

とっても残念ですが、この日は最後に先生のアシスタントを

やらせていただき(笑)先生の大変さも肌で感じることが出来ました☆




ではこの日出来上がった生徒さんたちの作品です♪

ri31.jpg
星座のイメージみたい。宇宙を感じるオーロラ色のバックが
ステキです♡


ri32.jpg
ねこちゃんかわいい♡真ん中にチェーンがぶら下がっているんですが、
倒れちゃってすみません
植物とねこの組み合わせがいいですね♡絵画のようなセッティングパーツに
花の絵が高級感が出ています♪


ri33.jpg
かわいい♡赤ずきんちゃん?
とってもラブリーなテイストに仕上がりましたね♡


ri34.jpg
しずく型のセッティングパーツに植物のパーツ。
とてもシンプルだけど、センスのよさが引き立ちます


ri35.jpg
すごい!!完璧なアリスの世界が完成しましたね!
この世界観。脱帽です!



今後のRinRuさんのお教室は他のお店で行いますので、

引き続き受けていただくことが可能です。

日程などは先生の方か、開催するお店の方で

ご確認くださいませ。



先生今までありがとうございました!!

先生これからのご活躍期待していますので

これからも頑張って下さいね


生徒さんたちもご利用ありがとうございました♡

あたしもまた10月くらいに落ち着いたら参加させてもらいに

行きますのでその時はよろしくお願いします。





<お知らせ>

*10周年を堺にお店を終了することになりました☆

(理由については7月3日のBlogをご覧ください。)

10年間本当にありがとうございました。

8月31日が最後の営業日になりますので宜しくお願いします。

*店舗募集しています。

このままの内装の状態(居ぬき)で使っていただける方を捜しています。

什器(商品陳列の棚)も格安でお譲りします。

(詳しくはMENU店舗募集のカテゴリーをご覧下さい。)


もし7月中に見つからなかった場合は、什器(商品陳列の棚)を

8月からRuanのお客様に格安でお売りする予定です。

お盆までに次の入居者が見つからない場合は、

ここを取り壊さなくてはいけなくなりますので、

入居をお考えの方はお早目にご連絡下さい。





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
