ブサカワ日記

ママとお揃いの帽子

「おしゃれ大好き」
3才10ヶ月現在
(2013年7月)





7月23日 「おしゃれ大好き」

先日、帽子屋さんで中折れ帽を買ってきて息子に見せたら、

「はーぴんもしょーゆーぼうしがほしい!はーぴんのもかってきて~!

とせがまれ、出来るだけ似てるのを探して買ってきてあげた。

「いっしょだね♪」気に入ってくれたみたい(笑)

鏡の前でハイチーズ

二人とも部屋着で失礼します(笑)



かぶりものといえば、このヘルメット。

ストライダー2

先日ばーばの自転車の後ろに乗っていて強風が吹き、

転倒した時に頭を守ってくれました!!

よかったーーーーーーーーー!!


髪の毛も夏は男の子短髪がかわいいかなと思い、

床屋で短くしてきましたが、小さいうちは頭をぶつけることが多いので

フサフサの方がほんとはいいんですけどね


このストライダーはリサイクルショップで¥4800で購入♡

どピンクの色にあたしもはるぴんも一目ぼれしてしまい即決でした☆

近くの工場の広い駐車場でパパが特訓してくれました。

子供に自転車の乗り方を教えているパパなんて~。

なんかドラマに出てくる一コマみたいでしみじみ(笑)

プチ感動

そんな家族水入らずのところにじーじがひやかしに来た!

ドリンク差し入れだったからまぁ~よしとしよう



先日、あたしが切迫早産で入院中、Ruanを代わりに営業してくれていた

前の会社の後輩のまほちゃんに先日赤ちゃんが産まれました☆

昨日、もう一人の後輩Tさんと一緒に会いに行って来ましたよ♡

まほちゃんち

後輩の子たっくんも一緒だったので、息子はテンション高かった

1才年下のたっくんに身長も体重も追い越されてた!(笑)


yui.jpg

ほら。かわいい女の子  

まほちゃん。よくがんばったね

来月はTさんも出産予定。40才で二人目出産です!

がんばれTさん!



余談ですが、先日Ruanのお客様にも赤ちゃんが産まれました☆

お母さまの歳はな、な、なんと44才!!

みんながんばるなぁ~

なんか同じアラフォー世代の女性として勇気をもらってしまいました☆

こんなうれしいニュースっていいですね♡

がんばれアラフォー世代!

(あれっ?さよさん29才じゃなかったっけ?)

。。。






<お知らせ>

*10周年を堺にお店を終了することになりました☆

(理由については7月3日のBlogをご覧ください。)

10年間本当にありがとうございました。

8月31日が最後の営業日になりますので宜しくお願いします。

*店舗募集しています。

このままの内装の状態(居ぬき)で使っていただける方を捜しています。

什器(商品陳列の棚)も格安でお譲りします。

(詳しくはMENU店舗募集のカテゴリーをご覧下さい。)


もし7月中に見つからなかった場合は、什器(商品陳列の棚)を

8月からRuanのお客様に格安でお売りする予定です。

お盆までに次の入居者が見つからない場合は、

ここを取り壊さなくてはいけなくなりますので、

入居をお考えの方はお早目にご連絡下さい。







ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
