***SALE*** 

本日より夏物全品50%OFFスタートです!!

ウエアー
サンダル
BAG
HAT
日傘など


*夏物以外は定価になりますので、ポイントカード使いたい方は

 定価の商品で還元させていただきます。



さて、10周年イベントに向けていろいろチラシとか、

店外ポップとか什器販売の準備とか進めていかなければ

いけないのですが、あと1ヶ月で閉店なので、

それに合わせて電話や電気や水道やクレジットカードや

その他もろもろの解約業務とか書類の整理とかいらない物の処分とか

やること多すぎてただ今てんぱってます(笑)



昨日も銀行に定期預金の解約に行ったら、本人確認のための

免許書出そうとしたら、免許書がなーーーーーーい!!

BAGの中もサイフの中もいろいろ探したけど見つからず、

冷や汗ダーダー。。。

保険証があったからなんとかなったものの、

受付の人も心配してくれて、「大丈夫ですか?

「もし落としていたら、なんかの犯罪に

悪用されてしまいますよね?


「写真付きですので、まず大丈夫かとおもいますが。」

そうだよね。そうだけど。。。車乗れなくなるじゃん!と

慌てました


家に帰り、夕飯食べながらパパに免許書なくした話しをしたら、

よく飯くっとれるね拾った人が免許書でお金借りることだって

出来るんだよ


「でも写真付きだし。

と心臓に毛が生えているせいか、普通に夕飯食べてるあたしが

パパには信じられなかったらしい


夕飯食べ終わり、もう一度部屋をよく探したら、

思わぬところから出て来てほぉ~~~~~~

よくありますこういうこと☆


置き癖としまったところを忘れる癖。

どうにかしたい



あとここを終了したら、すぐ転職出来るようにと毎週月曜日は

就活しています。むふふふふっ

履歴書なんて書くの何年ぶり~~~?(笑)

19年ぶりかもよ。(笑)

皆さん、今の履歴書ってすごいんですね。

何年生まれの人は高校を何年に卒業しているってことがすぐわかる

早見表が付いてるんですね!!

計算苦手なあたしには超助かるこの早見表♡

しかし、職歴書く欄が6行しかないってどうよ

人の人生6行じゃ終われないでしょ!

アルバイトやパートで働いたことのある職は全部はぶいて

ようやく収まった感じ

履歴書作る人!せめてここ10行は作ったら?


な~んて一人でブツブツ文句言いながら履歴書書く書く書く・・・・・

就活も並行して進めなくてはいけないのもあって、

バタバタのバタコさんですが、SALEでお客さんがたくさん

買って行ってくださるのだけが救いです

ありがと皆さん!


あとはここの物件の借りてが早く見つかるといいなぁ~





<お知らせ>

*10周年を堺にお店を終了することになりました☆

(理由については7月3日のBlogをご覧ください。)

10年間本当にありがとうございました。

8月31日が最後の営業日になりますので宜しくお願いします。

*店舗募集しています。

このままの内装の状態(居ぬき)で使っていただける方を捜しています。

什器(商品陳列の棚)も格安でお譲りします。

(詳しくはMENU店舗募集のカテゴリーをご覧下さい。)


もし7月中に見つからなかった場合は、什器(商品陳列の棚)を

8月からRuanのお客様に格安でお売りする予定です。

お盆までに次の入居者が見つからない場合は、

ここを取り壊さなくてはいけなくなりますので、

入居をお考えの方はお早目にご連絡下さい。






ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就活頑張ってますか~!?

この前、15時半に迎えに行ったとき、はるぴんが「おみやげありがとうねぇ~」って改めて言ってくれたんだ~☆その言い方が、いかにもはるぴん!ってカンジで、教室じゃなかったら、抱きしめてたわ~♪

免許証、有って良かったね!このブログを読みながら、確か去年は携帯がないって探して…お店のベビー用品コーナーに置いてあったんだよね…って思い出したよ☆

ほんと、小夜さんはおっちょこちょい(笑)
でも、そんな小夜さんでもこんな立派なお店やっちゃうんだもん!ホントはしっかりさんなんだよね!?

Re: No title

あるうるママさんへ。

就活頑張ってますよ~(笑)
でも第3審査まであるところや、週3日しか入れないところだったりで
思うように進展してません(´∩`。)グスン

はるぴん、ちゃんとお礼言えたのね♡
歳とってから出来た子だからでしょうか?あたしは教室でも
チュー(○゚ε゚○)しまくりですが(笑)

携帯紛失事件ね~☆あった!あった!(笑)
この置き癖は直らないみたい(><;)
お店ではいろいろやらかしてたりするけど、
この10年間「まっなんとかなる!!」で乗り切れました。

これもあたたかい皆様のおかげでしゅ。。。(涙)



MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
