上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブサカワ日記

含み笑い

「バル魔くん」
3才10ヶ月現在
(2013年8月)




8月6日 「バル魔くん」



ウルトラマンの物語で、正義の味方のウルトラマンが

悪の怪獣ベリアルに悪い心を入れられて悪いウルトラマンに

なってしまうストーリーの一説があります。


うちの息子もたまにベリアルに悪い心を入れられ

悪い子になったふりをして遊ぶときがあり、

そういう時は、「わぁ~ウルトラマンバル魔だぁ~

演技してあたしが怖がって見せたりして遊んでいます。


その時の「バル魔くん」になった顔がこの顔(笑)



こないだあたしがリビングのカーテンを閉めようとしたら、

鍵のバーにカーテンが引っかかり、内側のレースのカーテンが

ビリリッ!!



ひゃ~~ カーテンやぶっちゃった~!!

「どれどれ!?・・・・・・ほんとだ~!

「きっとパパこれみたらはるぴんがやったんだと思うだろうね

「やだっやだっはーぴんじゃないもん!

「でもママがやったと分かったらママきっとパパに怒られちゃうな~~~

(演技)ママどうしよう~)」


しょれじゃー、はーぴんがまもってあげるっ!!

ほんと~?!はーぴん♡ ありがとう♡♡♡(しめしめ)」


そしてとりあえず表側のリネンのカーテンで隠しておいた。



しばらくしたらパパが帰って来た!

「あっ!パパ帰って来た!」

二人して ダダダッ

「パパおかえり~♡

「ただいま

「ぱぱ~!あのね~しゃっきままがね~!かーてんやぶっちゃったんだよ!!


えええええっ~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 爆

「ほら~!みて!みて!

「あ~~あとパパ

爆 なんで言うの~!?」

やっぱあんたってば、お約束のぼけるとこら心得てる子だわ~

「はるぴん!ひどい!さっきはママのこと守ってくれるって言ったじゃ~ん(笑)」

「ふふふふふっ(写真の顔で)

バル魔にしてやられました(笑)

パパも大爆笑。

子供って簡単に人を裏切るということがわかりました(笑)

おしまい。

お店終了してもこの「ブサカワ日記」は続けていきたいと思います♡






<お知らせ>

*10周年を堺にお店を終了することになりました☆

(理由については7月3日のBlogをご覧ください。)

10年間本当にありがとうございました。

8月31日が最後の営業日になりますので宜しくお願いします。

*店舗募集しています。

このままの内装の状態(居ぬき)で使っていただける方を捜しています。

什器(商品陳列の棚)も格安でお譲りします。

(詳しくはMENU店舗募集のカテゴリーをご覧下さい。)

お盆までに次の入居者が見つからない場合は、

ここを取り壊さなくてはいけなくなりますので、

入居をお考えの方はお早目にご連絡下さい。





*家具・什器売約済みのお客様へ

 ご予約後のキャンセルはもう日数も少なく、販売する店が
 なくなりますので申し訳ございませんがお断りしております。
 まだ引き取り日のご連絡来ていない方もいらっしゃいますので、
 商品を移動する都合上、8月15日までにお知らせ下さいませ。






ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。