9月6日 ごぶさたしていました。



えらいごぶさたしていました。

この1週間怒涛のような日々でパソコンに向う時間もなく、

自分のパソコンのお引越し作業も進んでおらず、

だんながいない間に内緒でだんなのパソコン借りて

ブログを書いています。ぐふっ


Ruan最後の日はいろんなことがありました。


特にこの1ヶ月間はすごく内容も濃く、忙しさも3倍で

お昼ごはんが食べられない日も多かったです。

息子に「きょうママおひるごはんたべれた?」と心配されるほど(笑)


ありがたいお話です。

皆さん本当に10年間ありがとうございました!!



1日~4日でお店の片付けが終わり、5日の昨日

管理会社にお店の鍵を返却したところです。


もうRuanには入れません。

とても切ないです。



久々今日自分のブログを開き、

閉店してもこの1週間ブログの閲覧者数が変わっていなかったことに気づき、

驚いています。


これからのブログがどうなっていくんだろうと

思っていらっしゃる方も多いのではと思い、

お知らせを急がねばと思い、急遽ブログを書いています。


お店が閉店しましたので、これからは個人のブログへと

変えていこうかと考えています。


ブログをお引越しするにはまた新たに新しいブログを作り直さなくては

いかなくなるので、その準備が出来るまでこのブログを続けていきたいと

思っています。

また新しいブログを作り直す気力がなければこのままのブログになります。(笑)




精神的にも肉体的にもピークを超え、毎日滋養強壮剤を飲みながらの

最後でしたので、今日はさすがに寝込んでしまいました。


のどを痛めて声も出せません。


体力のなさを痛感しております。




この1週間のあたしの気持ち。

Ruanの最後はどんな終わり方だったのか。

一人で掃除を終えたところの写真。

などなど。。。


まだまだお伝えしたい気持ちや想いもあります。


落ち着いたらまたパソコンに向かいたいと思います。


それまで待っていてくださいね。



家では事務処理と早く税理士さんに提出しなければいけない

経理書類に追われています。



今月末には自分のパソコンでブログ再開できるよう

がんばります!




それまではまただんないないとき見計らってだんなのパソコンから

ブログ書きますね(笑)




ではまたそのときまで。










スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
