10月1日 スマホデビュー


パソコン開けられない日々が続き、イライラしてきたあたしは

こないだついに携帯のガラケーからスマホに変えました。

しかし、スマホからブログを書く書き方が分からず、

そういう設定にもしていなかったから設定をパソコンで変えなくては。

と思ったら、なんだか大変そうなんで足踏み状態(笑)


とりあえず、facebookだけマメに更新できるようになりました。

*facebookはプライベートの友達限定ですみません。

ラインもはじめました!

まだじぇんじぇんわかりましぇーん(笑)

facebookでもグループ化すればラインみたいに2.3人と会話できる

機能があるって昨日知ったし。

注)シャレじゃないよ。


スマホだと写真の拡張子変換しなくてもfacebookの記事に載せれるって

便利~。

ってかパソコンもそうしてほしいよね~。



あ~働きたい。(笑)

予定では10月1日からどこかで働いているはずだったが。。。

お店Ruanの敷金が戻ってきてくれたから少しはゆとりはあるが、

保育園の退園期限がやばい。

今日面接行ってきたところがいいところだったし、

そこで働かせてもらえるといいなぁ~。。。


月~金まで働くようになるとブログの更新は週末になりそうです。



おっと!

もう保育園のお迎えの時間が来ちゃった!

行ってきま~す♪

子供を迎えに行くときってワクワクする。

逢いたい気持ちが強いからかな。(笑)


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
