10月4日 来週から働きます。

こないだ面接行ってきたところから連絡があり、

来週から働かせてもらえることになりました~!!

やった~!!

あ~~~ドキドキワクワクする~


保育園の先生に知らせたら、

「やったね~!!はるぴん!うれしいね~!

と大喜びしてくれて、はるぴんも

「やった~!!

これでお友達ともさよならしなくてすみます。

先生、ご心配おかけしました。




これからは土日休みだから、保育園のお友達ともいっぱい遊べるし。

土曜日の午前中の部で、スイミングも申し込んできました。

人気のため12月まで6名待ちですが


喘息だから、ずっとスイミング習わせてあげたかったことも

実現出来そうでよかったです。

スイミングしている間、あたしが見ていなくてもへっちゃらに

なってきたら、待ち時間に出来るヨガをあたしも習おうかと考えている♪

うふふふっ


めざせ!もとの体重!


明日とあさっては保育園のお友達と遊ぶ約束をしている。


就職心配してくれていたママ友たちにも早く報告したい。



あと3日、お休みを楽しんでから新たな1歩を踏み出したいです♪










テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁのんびりしてもいられなかったんだね(*^^*)

新しい職場でもがんばってくださいね♪
ヨガも始めるんだね★
私もヨガ習ってますよ(^-^)v

Re: タイトルなし

hayashiさん。

1ヶ月の専業主婦で十分です。
ヨガいいですよね~。
インナーマッスルで脂肪が付きにくい体になりたいですよね。
でも働き出したらそれだけで痩せられるかも?(笑)

また体重の変化をブログで報告しますね♪
MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
