11月5日 やっと来た!フレッツ光♪


ようやくあたしのパソコンにフレッツ光がつながりました~!!

ぁ~~~(o´Д`)=з 疲れた・・・ 長かった~ここまで来るのに、2ヶ月?

パパのパソコンはそれでも動きが遅く、5分に1回フリーズ・・・・・(@д@)

えっ?!光なのに?

他の考えられる原因はというと・・

無料セキリュティー「アバスト」を入れてから。

カラカラカラカラ・・・・言ったまま止まることが多かったので、

これもおさらばできると思い、アンインストール。

そしたら動きが断然早くなった!!

これかぁ~犯人は~


てなわけで、あたしのパソコンもパパのパソコンも2台とも

フレッツ光でサクサクいろいろ検索出来てやっとストレスフリーに

なりました~。


今日は、息子のはるぴんがお昼ねしていなかったから眠くて

もう9時に寝てくれて、少しパソコンする時間が出来ました☆


せっかく買ったスマホも説明書すらまだ読んでなくて、

マナーモードってどうやんだっけ?のノリです(笑)

スマホでブログを書ける日はいつになることか(笑)



そして、あたしったらまた息子の風邪がうつってしまい、

先週から風邪ひきです。

水曜日からの鼻風邪が病院での薬飲んでいたのに悪化して

咳がひどくなり今度は「ぜんそくです」と土曜日に言われ、

気管支の薬を出され飲んでいた。

そしたら鼻水がひどくなり鼻かんだ時に今日右耳が聞こえなくなり、

耳鼻科に行ったら「副鼻腔炎と中耳炎です」

言われてしまった。

_| ̄|○ガックリ・・


毎日ちゃんと薬飲んでるのに次々に症状が変わり、

そのたびに医者に行き、診てもらっては違う病名に変わっていく・・・

ほんと風邪をあまくみていると危険だわ。。。

皆さんも「秋ぜんそく」の人増えてるらしいのでお気を付け下さいね♡



取り急ぎご報告まで。

また週末くらいに更新しますね♪


スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどーも☆
早く良くなると良いね!

うちも、午睡が無くなったため、昨日は帰宅するなりばーばの家で寝ちゃってたみたい。
あれから外食だったから、起きたけどね!でも、お風呂入って就寝したときには即寝だったよ~!

午睡なくなって、夜寝るのが早くなる子居るみたいだね!
はるぴんの就寝時間が早く、短時間になるとこうやって自分の時間が出来て嬉しいね♪

Re: No title

あるうるママありがとう♡

ついに本格的にぜんそくの治療の吸入が始まっちゃいましたが、
昨日の夜はそれのおかげでぐっすり眠れました☆

あるうるママも秋ぜんそくにご用心を♡

やっと保育園のお昼寝が終わってくれてうれしいよ~!
これで夜は早く寝てくれることでしょう。
まだ慣れるまでは夕飯の時眠くなっちゃってたいへんだけどね(o´Д`)=з

Aくんも似たような感じみたいだね(笑)
慣れるまでの辛抱だね~。
お互い頑張ろうねん♪
MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
