プレゼント7

Ruanのラスト vol.2


Ruanは8月31日をもって終了させていただきました。

Ruan最後の1週間はブログをマメに書いている余裕がなく

終わってしまったので、

まだまだ皆さんにお見せ出来なかったラストの日のことや伝えたいことなど

いろいろ書いていきたいと思っています。



トップに載せたこちらのイラスト。

だれのイラストかわかりますか?

そうです。

Lilyさん作Ruanです。

感動!!


ドアの中には、あたしと一緒に外を覗いている息子のはるぴんが!(笑)

かわいい 親バカ(笑)

最後にあいさつに来て下さり、いただいてしまいました~


ほんとありがとうございました!!


Lilyさんはイベントに参加して下さったイラスト作家さん。

彼女と同じ癒し系のこきんちゃんと隣り合わせで、

一緒に参加していただいたら意気投合したらしく、

今では二人は仲良しに♡


この日もお二人で来て下さいました。


こきんちゃんからも手作りクッキーいただいちゃいました♡

プレゼント5

かわいい!

ありがとう!! こきんちゃん!!


はるぴんとおいしくいただきましたよ~♡


他にもお世話になった作家さんたちからこんなに

いただいてしまい・・・



プレゼント2 プレゼント3

プレゼント8 プレゼント4

プレゼント16

RinRuさんからはこんな手作りアクセサリーも☆

はるぴんの恐竜キーホルダーまでありがとうございました!


皆さん本当に長い間お世話になりまして

ありがとうございました!!



皆さんからいただいた品々は、

とても一つの記事では入りきりません

だから写真撮ってある分だけでも、また次回載せていきたいと思います。


お菓子類は、写真撮る前に食べちゃいましたけど~(笑)

食いしん坊でごめんなさい



ただ今、年内に税理士さんに提出する確定申告の書類作りで

いっぱいいっぱいになっています(笑)



そんなわけで少しローペースですが、ブログ書くのが楽しいので、

いい息抜きになってくれています。


また皆さんもお暇な時にのぞいてみてくださいね。




テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
