Ruanのラスト vol.3

プレゼント1


RuanがOPENして2.3年たったころ、

イベントの案内を手書きのイラストで送りました。


そしたら、それをもとにこんなステキな刺繍をしてお部屋に飾っていると

見せに来ていただいた顧客さんのHさん。

うれしくて涙が出たこと、今でもとてもよく覚えています。


その刺繍を持ってまたお別れに来て下さいました。

「これあたしが持ってるより、さよさんに記念に持っていてもらいたいから。」



Hさ~~~~~ん!!

号(┳Д┳)泣



こんなに心のこもったものいただいていいのかとまどいましたが、

ちゃんと2009.9.19~2013.8.31

Ruanの営業していた年月も刺繍で入れてくださって、

この年月お店をやりきった記念品として大切に飾らせていただくことに

しました


Hさん心のこもった贈り物、本当にありがとうございました!!



そして皆様からの贈り物や花束の数々。


プレゼント13 

プレゼント12

プレゼント11 プレゼント10

プレゼント9



写真撮っておいた分だけでごめんなさい。


お菓子類は写真撮る前に食べてしまってごめんなさい。



皆さん、この場を借りて、もう一度お礼を言わせていただきます。


本当に今までありがとうございました!!



こんなにしていただいて、自分がこんなにしていただくようなこと

皆さんに何もしていないのに、どうしよう。。。。。(><;;)

って考えてしまう。


ただお店で一緒に楽しくおしゃべりさせて

いただいていただけの人間なのに、もったいなくて、

申し訳なくて、ほんと何もお返しが出来ないまますみません



いただいたお花たちは家に持ち帰り、

しばらくの間、お花たちに囲まれた生活をさせていただきました。

とてもとてもしあわせなひとときでした♡


プレゼント14

ありがとうございました

こういう時、ワインカラフェたちが大活躍♪



そしていただいたお手紙たち。。。

プレゼント17


読み返すとまた泣けてしまうので、いけません

大切に宝物入れにしまっておきました♡



こうやって振り返ってみると、たくさんの出会いと思い出。

この10年で知り合ってきた人たちのお顔が浮かびます。



そしてこのお店を一緒に作ってくれていつも応援して支えてくれた

友達のTちゃん夫妻にも

あらためてお礼を言いたい。


直接会って伝えたい。



またお店のOPENのころの写真とか

工事のビフォー・アフターとか

閉店する瞬間とか

機会見つけて書きたいな・・・って思っています。



それではまた~。









テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
