Ruanのラスト vol.4

ダンボール

閉店SALEはおかげさまでたくさんの方々にご来店いただき、

ほとんどの商品や家具や什器までも売れていき、

商品はこの3箱分のダンボールのみとなりました☆


ほぼ完売ってことで(笑)


皆様お買い上げありがとうございました!!



この閉店の片付けも、旦那とばーばとあたしと三人で片付けていたら、

幼なじみのNちゃんが手伝いに来てくれて、

すごくうれしかった


閉店後に什器を取りにみえる方々もいらっしゃったので、

この片付けの一部始終をご覧になられた人も多かったと思います。

片づけってなんかせつないですね。


9/1~3までに空っぽの状態にして管理会社に鍵を

返却しなければならなかったので、この3日間はバタバタでした


もう売るに売れない汚れた捨てる什器なんかは

「ご自由にお持ち帰り下さい。」と張り紙して店の外に置いて帰り

次の日にはなくなっていたりしてなんとか片付けることが出来ました。



最後の日は一人で掃除をしに行きました。


閉店1

ほら!からっぽ!

閉店3

閉店4

閉店2

こんなに広かったっけ~☆


ありがお!

この10年間!!

閉店5


看板はずして。。。



今度は別の方のもとへ。。。




ほんとこの場所に救われた。

とっても恵まれた立地条件だった。

たくさんの人々との出会いの場所だった。



愛するRuan。


さようなら~。








テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
