Ruanのラスト vol.5

このタイトルで記事を書くのも最後になりました。


閉店の片付けをしていたら、OPEN準備していた時の

写真が出てきました☆




10年前のRuanです。


open1.jpg

大工さんたちの手でフロントが作られていくところ。


open.jpg

フロントが形になってきたところ。


open2.jpg

色塗り完成。


open3.jpg

看板が付いた!!

この写真がポトスの新店コーナーに載りました。


open4.jpg

さぁ!いよいよ中の準備!ってところ。

友達たちが手伝ってくれました。

什器たちをペンキで塗り、組み立てていきました。



そしてここからはいよいよ商品出しと陳列。


open7.jpg

在職していた会社の後輩たちが手伝いに来てくれました。


open5.jpg

夜遅くまで準備を手伝ってくれました。


open6.jpg

そして完成!!

OPEN時はこれから何が売れていくのかわからないから、

いろいろ並べてました。



open9.jpg

さぁ!明日OPEN!

ばーばと姪っ子たちもかけつけてくれました。


open8.jpg

準備が終わったあとの打ち上げ~☆

みんなにお礼に焼肉食べにいきました。



そして当日!

open10.jpg

お天気にも恵まれ、無事OPENすることができました☆


とっても懐かしい(笑)

みんな若いし(笑)


これでビフォーアフターもお見せできました(笑)



これでもうお店のブログも終わることが出来ます。




これからは個人のブログを書きたい時にゆっくりの更新ですが、

続けていきたいと思います。



ブログのお引越しもしなくては。。。。



また一から本を見て作り直していこうか考え中。。。



はっきり決まったらお知らせしていきます。



今までたくさんの笑顔をありがとうございました。


さよ。






テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
