1月5日 あけまして・・・


皆さん、あけましておめでとうございます


今年、初めての9連休。

こんなに休んだことがないので何をどうしたらいいのかわからないまま

子供と遊んでいるうちにあっと言う間に休みが今日でラスト


うぁ~~~ん。

マン喫行けばよかった~~~!(そっち?!)

読みたいマンガがたくさんあるのに~~~!!(ほかにやることあるでしょ?!)


と心の中で悔やみながらもう夕飯の支度をしなくてはいけない時間が

来てしまう。


家事も休みにして~。。。。


今年も1月1日に両家のあいさつまわりをしてきただけのお正月です。

しかし、着ていくものがない!

と、慌てて買いに行った年末のお買いもの。


もう自分の店で買えないから不便でしかたありません


そして久々他店で買ったはるぴんの服と自分の服。



はるぴんの服、買ったものは

ダウンジャケットと中折れ帽子とフード付きプルオーバー


お正月1
(全部BREEZEです)

お正月2

コーディネートしてみた☆

お正月3

こんな感じも☆



そしてあたしのも。

新しいウエスタンブーツに合う服を求めて。。。

お正月

あたしのは[quadro]です。



昔から大好きなブランド。

今までは[Ruan]9割[quadro]1割のワードローヴ。

今後はほぼ[quadro]になりそう。


あ~~楽しかった♪♪♪


買い物してきた日のファッションショーが一番楽しくてしあわせ♡


新しいお出掛け着であいさつまわりしてきて。


清々しくいい年も迎えられました☆



今日の夕飯はパパが釣って来た「タケノコメバル?」それとも「カサゴ?」

どっちだかさだかではありませんが、

それの煮つけです。(元料理人のじーじが作ったよ。)


でかしたパパ。

昨日と今日と2日間に分けて食べる量だから、

正月そうそう縁起がいいね。


また釣って来てね。



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
