★タイムセール★

タイムセール



こないだ息子のはるぴんと行ったエアポートウォーク。

いつもウルトラマンのお店で長居しちゃいます。


「ママ~。ジャンナインのバンバンがない・・・」

「???」

なんのことを言っているのかわからないあたしは

「店員さんに聞いてみる?」

「うん!」

「ねぇ!おにいしゃん!ジャンナインのバンバンなあい?」

自分で聞きに言ったけど、その説明で通じるか?(@д@)


「ああ~あれね~。今売り切れてるけどすぐ入ってくるよ~。」

って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 通じたよ!!

さすがウルトラマンの店の店員さん!(笑)

ちゃんとテレビ見て勉強してるのかしら?・・・・

「残念だったね~。はるぴん。また来よう!」

「・・・・・・(´∩`。)グスン」

ほっ!

なくてよかった。

また買わされるとこだった



はるぴんはあきらめてくれてウルトラマンの店を後に、

お洋服のフロアーをツラツラ見ながら歩いていると

いろんなお店がタイムセールを賑やかにやっていた。


通路で台の上に乗り、「今からタイムセールはじまりま~す!!」

とメガホン持って叫ぶ店員さんたち。

そういうのには惑わされないあたしはスタスタ歩いて通りすぎようとすると

はるぴんが、

「たいむしぇーるみたい!みたい!(≧∇≦)♪」

「え~ ってあんたタイムセールってなにかわかってんの?(笑)

 もういくよ~。」


「みたい!みたい!なんか買いたいーーーー!!

ウルトラマンの店でなにも買ってもらえなかったからなのか、

だだをこねられ後ろに逆戻りされタイムセールやってる店内へ。。。

「ここおもちゃ屋さんじゃないからおもちゃないよお洋服屋さんだよ。」

「はるぴんのふく買いたい!」

「(o´Д`)=з 」

。。。。となんか欲しいのないか探して探して買ったのが

トップ画面のタイムセール品です(笑)



いや~「2点買うと半額!」に人って弱いですね~☆


最近はママの服とキッズの服が一緒に売っているお店が多い。

なのに全部子供のものばかり買ってしまう


今回もはるぴんのニット帽とタイツとおもちゃ入れです。


さっそくおもちゃ入れをはるぴんのお部屋(リビング)に置いてみた☆


模様替え1

しまちゃんの歌のCD入れにぴったりサイズでした☆


そして・・・



ビフォー

はるの部屋2
(2年前)


アフター

模様替え
(現在)


あのころいらなくなったカラーボックスではるぴんのおもちゃコーナーを

作っていましたが、今ではリビング全部がはるぴんのおもちゃ箱です(笑)



そいいえば半年くらい「ブサカワ日記」を書いていないような・・・

あらから少し大きくなりました☆


次回はブサカワ日記を書こうかな♪



スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
