
ブサカワ日記

さくら



今年見に行ったさくらです。

このブログを載せよう載せようと思っているうちに

もうさくらの季節が終わってしまいました(笑)


これは春日井人ならよく知っている春日井市民病院に行く途中の川沿いのさくらです。

小さな池?蓮の花が一面に咲くことで有名な場所で

息子はるぴんとマック食べながらお花見



・・・とその時

さくら1

「あっ!!かめしゃん!」


かめ


ほんとだ~~~~!!

しかも2匹も!!

日向ぼっこしてる~♡

かわい~~~い♡




二人で亀さんを観察しながらお昼を食べていると、

Ruanの顧客さんが偶然、二人が座っているベンチの前を通り、

久々のサプライズな再会!!

「おひさしぶりですぅ~~~!!♡」


と一緒にベンチに座り話し込んで楽しかった~~~♪



ほのぼのした土曜日を過ごせてしあわせ~♡





この次の日は、親族が集まるお花見を公園でしましたが、

強風と雨で5分で撤退





仕切り直して、別の日にじーじを誘い春日井の二子山公園へ。


二子山



人工の川と池もあり、さくらもきれいだし、こんなきれいな公園だったなんて。。。

春日井に生まれ育って過ごした23年間、

知らずにいたなんてもったいない!


駐車場もあるから便利です。

まだ行ったことがない春日井の方!

一度行ってみて下さいね






ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
