 
ブサカワ日記

ソフトクリーム

「今年はGWを満喫したよ☆」




なんか書く内容が全部一ヶ月遅れになってきている(笑)

気にしない気にしない。


先月のGWは3日だけ仕事であとは全部お休みでした☆

お店のころは半分仕事であとは2日間くらい休んでたかな。


久々長期のお休み♡

遊び倒しました(笑)




ドクターイエロー

ばーばに連れてってもらったリニア博物館

大好きなドクターイエローの前で。



ジオラマ

リニア博物館のジオラマ



ネネと海

海までドライブしたり。。。



カブト1

そして5/5は毎年恒例のカブトかぶり。



かぶと

1才半のころ

かぶと

3才半のころ


こうして比べると少し顔が大人っぽくなっているような。。。


だんだん幼児から少年へと変わってきたかな。。。

なんだかちょっと寂しいな。。。




動物園1


そしてGW最終日は東山動物園へ。


動物園2

お約束ですな(笑)




最近保育園で先生があたりまえ体操を披露してくれたらしく、

早速家でもいろいろ自分で替え歌作って踊っている。


一つがこれ。


ぼくは~かわいくない♪

ぼくは~かわいくない♪

ぶさかわ♪♪




自分のことをわかっていらっしゃると思っていたら。。。


妖怪ウォッチの替え歌で


イケメン♪イケメン♪

は~るぴ~ん♪

イケメン♪イケメン♪

は~るぴ~ん♪



いやいやぶさかわでしょ?と

心の中でつっこみながら聴いては笑っています。



とってもおしゃべりなはるぴんは、

しゃべていない時は歌っている。

歌っていない時はしゃべっている。



しずかな時は隠れていたずらをしているわかりやすい子です。





もうすぐ大好きな夏がやってくる。


そんなはるぴんと今度はどこに遊ぶに行こうか考えながら


わくわく。




ではまた今度。





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
