ブサカワ日記

水族館1

「まなぴんと水族館」




3日違いで産まれたお友達のまなぴんとは

1年半ぶりの再会。


ちょくちょくこのブログに登場していますが(笑)


まなぴんとは、切迫早産で入院中

おしゃべり友達だった同室のSさんの子です。

Sさんとは同じ歳なのもあって今でも仲良くさせてもらっています♪



まなぴんとぼく7か月

赤ちゃんのころの二人。

(左がはるぴんで右がまなぴん)


お腹にいる時からはるぴんは病院の先生から

「この子は頭でっかちで手足が短い子です。」

と断言されてしまいました


そして産まれてきたらやっぱりこのとおり

まなぴんと比べたらはっきりとわかる頭の大きさと手足の短さで(笑)


でもこの日久々会ったSさんに

「足伸びたじゃん!!(笑)」

と言われ、ほんと赤ちゃんの時ほど気にならなくなってきました(笑)


よかった。よかった。




久々ファミリーで遊びに行こうということになり、

名古屋港水族館へ。


久々会うのに二人は早速一緒に手を繋ぎ

タタタタタッーーーーーー!!


走ってイルカの方へ。



水族館4

入口入ってすぐのイルカに釘ずけの二人。



水族館2

マンボウとはるぴん。



水族館6

「あっ!カメさん!!」



水族館8


パパの肩車でペンギンの世界に浸るはるぴん。




水族館3


「ねえ~これ見て~。」


二人はほんとに馬が合うのか

会わなかった時間の時差を感じさせない仲良しぶりでした☆



最後はミュージアムショップでお買いもの♪


はるぴんはカメが好きなのでお風呂で泳ぐカメのおもちゃを買い

「クラッシュ♡」と名前を付けました。


まなぴんはペンギンのぬいぐるみをゲット。


まだまだ幼い二人でちょっとほっと安心した瞬間でした(笑)



今度は南知多ビーチランドに一緒に行こう!と

約束して別れました~。



まなぴん一日遊んでくれてありがとうね♡


また会おうね♡





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
