ブサカワ日記

ディズニー8

「そしてディズニーへ」




そしてやって来ましたディズニーランド★

着ぐるみが怖いはるぴんは

ミッキーをバッグに記念撮影。

ぷっぷっぷっ

この距離なら平気なんだ(笑)



ミッキーが席まで来てくれるレストランでは

ミッキーが来てくれない方の空き空きの席を選び、

ランチを食べました☆


ディズニー7


並ぶ手間が省けました(笑)




ばーばと叔母とあたしとはるぴんの

新幹線で行くディズニーリゾート2日間の旅。


ディズニー4

ミッキーのバスや電車にも乗れました☆



ディズニー好きの叔母のナビゲートも助かって

ショーやパレードの時間に合わせてアトラクションにもまわれたし。

おすすめのアトラクションも楽しめたし。


あたしとはるぴんだけではきっと珍道中になっていたことでしょう。


マキちゃん本当にありがとう♡


ばーばもつきあってくれてありがとう!






はるぴんが大好きなシンデレラにもパレードで会えたし。

シンデレラ城にも登れたし。

ディズニーシーでは水上のショーも楽しんだし。。。


ディズニー10


ディズニー5


ディズニー3


ディズニー11



そうそう!

子供向けのジェットコースターが想像以上に恐くて、

あたしはとなりにいるはるぴんの様子が心配で、

でもはるぴんの顔を見てる余裕ないくらいに

「きゃーーーーー!!」

叫びまくってた(笑)


終わった後に

「はるぴん!大丈夫だった!?」

の質問に

「面白かった!!

とはるぴん。

うそーーーーー!?


(笑)(笑)(笑)


普段へたれだけどこういうのは平気なんだ(笑)

と新たな一面もみれてとてもよかったです。



お天気も暑くもなく寒くもない曇りの天気で

よかったかも。。。

2日間、十分楽しめた旅でした。



ディズニー1


またいつか来ようね。はるぴん♡




でもひとつだけ。。。

シンデレラ城に登ったらシンデレラに会えるんだったら

もっとよかったかな。




そういえば27年前来た時も同じこと思ってたっけ(笑)




販売の仕事続けていたら、連休使ってこんなところには

きっと来れなかったな。。。




とっても大きな決断だったけど、

はるぴんとこんな夢のような日々がおくれているから


かけがえのない時間。。。


大事にしようと思います!













スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
