ブサカワ日記

海3


「夏の思い出」






毎年行く美浜の小野浦海岸へ・・・

海1

「あっ!カニさん!」


海2

「楽し~~っ!!



虫取り2

あゆなちゃんと虫探し



虫取り3

交通公園で女子と虫取り~



虫取り1


二子山公園でみのりちゃんと虫取り

虫取りは女子の方が積極的?(笑)




そしてこんなハプニングも・・・

しっしん

いつもは平気なとろろ芋で体に湿疹が



プール1

くじらのしっぽですべり台。

このあと横に落ちてコンクリートに頭を強打!

はい!撤収~~~




夏まつり

保育園の夏祭り。

「恋するフォーチュンクッキー」「スマイル音頭」で盆踊り。






転職してから初めての夏。

今年は、はるぴんに夏の思い出をいっぱい残してあげたくて

土日はほとんどお出掛けしていました。

今までは仕事ばかりしていて知らない間に夏が通り過ぎて行ったけど、

今年は、お盆休みもたっぷりもらったし、

はるぴんと夏を満喫出来たかな。。。




ただ今子育て全力投球中。



来年はいよいよ年長さんだ~!


まだママのおっぱい触ってますけどね~(笑)







ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
