ブサカワ日記

カラオケ1

「女子とカラオケ~♪」




そういえば。。。

夏の終わりごろ、保育園のお友達を誘って

2度目のカラオケに行って来ました。


2年前のクリスマス会でも来たカラオケBOX。

あの時は初めてだったせいもあり、

恥ずかしそうにモジモジ歌っていましたが、

今回は違っていた!!


歌いたい歌がたくさんあってみんなで大きな声で

合唱してすごく堂々と歌っていました~☆


カラオケ6

カラオケ5


うちのはるぴんも、女の子たちにまじって

「ありのままに・・・」

はもちろん。

「雪だるま作ろう~」など

アナ雪の挿入歌たちもみんな上手に歌っていて

楽しんでいた。


夏祭りで盆踊りで踊った

ゆずの「スマイル音頭」やAKBの「恋するフォーチュンクッキー」も

のりのりで。


お約束の「妖怪ウォッチ」の歌で盛り上がり。


カラオケ4

カラオケ3


「ゲラゲラポー」で踊りがだんだん激しくなり。。。。



カラオケ7

カラオケ9

カラオケ8


最後の決め「ゲラゲラポー!!」で

最高潮に!!!



こんなに人前ではじけたはるぴんを見たのは

はじめてかも(笑)



最後はマイクを奪い合い、

みんなが休憩でマイクを置いた瞬間、

はるぴんが3つもマイクをまるでブーケのように両手で持ち、

独り占めしていた


「は~ぴ~んみんなにマイク返そうね~

「やだ~!!




普段から歌って踊るのが大好きで保育園でも先生から

「はるぴんが一番大きな声で元気いっぱい歌って踊っています。」

と聞かされていた。



そんなに大好きなら音楽やダンスを習わせてあげたいな~って思っていたら、

来年から保育園の課外授業でダンスと英会話が習えることになり、

びっくり!!

保護者同伴せず、習いたい子だけホールに集まる感じなので

とっても好都合で保護者にもうれしい内容。



12月に無料体験もあるし、

保育園のお友達とならより楽しんでやってくれそうで

今から楽しみです♪



でも。。。


ダンスレッスンがあった日はきっと

疲れて夕飯時に寝てしまうこと間違いないです


ぐずぐず君をあやすのは疲れる~

この日はあたしまで疲れそうです(笑)






ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。
たくさんの方に見ていただいているかと思うと
とても励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
