ブサカワ日記

もみじ5

「も・み・じ」




えっ!?


春なのに???



春にもみじを見るから新鮮なんだってば~ ┐(´ー)┌フッ

けしてブログの更新が遅れているわけじゃないですよ~

けしてね。




ついこないだの秋。

お友達と親子どおしで徳川園へ紅葉狩りに行ってきました☆


もみじ2


き・れ・い~

こんな近場でこんなきれいな紅葉が見れるなんて~


なんか得しちゃった☆



もみじ7


お友達は同じ保育園で同じクラスのSちゃん。

Sちゃんはとってもチャーミングでとってもおしゃれさん♡



はるぴんはてれてれでしたがうれしそう(笑)



もみじ3


かわいい♡



もみじ4


Sちゃんのママとは歳が近く、お休みによく遊んでもらってま~す。




保育園のママ友できれいなママは多いけど、

いつも薄化粧の彼女をプロのヘアメイクさんとスタイリストさんに

いじってもらったらきっと一番化粧映えするくらい

素材がいいとわたしは思っている!(笑)


いつも控えめででしゃばらず、人の悪口を言わない。

頭が良く気遣いが出来て気が利く大人の女性。


同じ女性としてとても尊敬できる人。





もみじ6


鯉の餌やりの時間は終わっちゃったけど

鯉と遊ぶ二人。






もみじ1


この写真はSちゃんのママが撮ってくれた☆


いい写真



まるでちっちゃな恋人同士みたい(笑)





保育園で女の子と遊ぶことが多く、

女の子のお友達の方が多いはるぴん。



「リトミックの時、女の子たちがはるぴんところに手を繋ぎに来て

すごい人気ですよ~!」

と保育園の先生。



とても信じられません


「うっそ!はるぴん人気者じゃ~ん!

と本人に言ったら


「え~~~


とてれてれでした(笑)




でもほんとは女の子のほとんどはKくんのファン。

Kくんは硬派で手を繋いだりしてくれなさそうだから

一番手を繋ぎやすそうなはるぴんに来てるだけなんじゃないかな(笑)



まあ知らぬが仏だ

本人には黙っておこう(笑)






ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
