ブサカワ日記

かべどん1

「壁ドンとウィンク」





保育園で女の子とよく遊んでいるうちのはるぞうちゃん。


女の子によく壁ドンしているって先生から聞いて

ぷぷっっと笑ってしまったあたし。



スマスマでキムタクがコントでやってるのを見て

マネし出したみたい。

本人は女の子にもてたくてやってるわけじゃなく

おもしろいからやってるだけ。


笑いながらあたしにもやってくるから

「笑いながらやるんじゃなくてかっこいい顔してやらないと意味ないよ。」


と教えるとこの顔↑ (笑)





でもすぐにおちゃらけて・・・


かべどん


チューはいいよ チューは





ウインク


お風呂上りには何やら一人でウィンクの自主練習。。。


いったい誰に使うんでしょう。






あやとり


保育園で冬中ブームだったのがあやとり。


パパが一生懸命教えてくれました☆


パパが子供のころやってた4段バシゴ。

もう40年くらい前に覚えたことをまだ手が覚えていたのね~?!


びっくりです~。



パパに教えてもらった4段バシゴは早速保育園で

女の子たちにやって見せたらしい(笑)




お好み焼き


この日は保育園のお友達とランチ♡


大好きな二人と一緒でテンション上げ上げでした~。



この後はみんなでカラオケへ。。。



カラオケ


アナ雪メドレーに妖怪ウォッチ、AKBのフォーチュンクッキーに

ゆずのスマイル音頭、プリキュアに童謡いろいろ。。。


はるぴんの十八番は忍たま乱太郎の主題歌「勇気100%」


恥ずかしがりながらあたしと一緒に歌いました☆





今度はアイカツの歌を覚えてまたカラオケで歌うんだって。


常に女の子うけを狙ってるのかしら?



女子力が高い5才児男子。


将来どんな子になるんでしょう(笑)


とっても楽しみです(笑)








ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
