ブサカワ日記

コーデ1

「ぼくの女子力」


こんにちは。

少し照れ笑いが初々しい

女子力の高い男の子に育っている

うちの息子ちゃんです。




コーデ2


おしゃれも大好き。

自分でコーディネートしてくれます。(笑)

「今日、赤と紺色の服だから~、赤いくつが合うよね♪」

と自分でくつもコーディネートして出掛けます。

「今日は、緑のくつどう?」

とたまに一カ所はずすコーディネートを教えるものの

「なんで~なんで~

とまだわかってくれない感じなので

「まっ!コーディネート上級者になったらね!」

とめんどくさいことになりそうな時はごまかし、

本人の好きなようにさせている。



プリンセスが大好きで、

女の子もお姫さまみたいな女の子らしい子が好きみたい。

保育園の女の子たちとよくままごとして遊んでいます。(笑)


お友達


ぎゅ~~~!!

女の子たちにチューしまくるのだけはやめようね~



さくら家


Sちゃんのお誕生日会。

女子たちの中、一人だけ男の子。(笑)

女子の中にいてもぜんぜん違和感がないんですよね~。

いいのいかわるいのか


まあまあそんなこんなで近所の女子と仲良くお昼ごはんを食べに。。。


女子


三人共、ピンクピンクピンク♡ (爆)






そうそう!

こないだ初めてお友達がお泊りに来てくれました☆


お泊り


近所のMちゃんは一番仲のいい女の子。

うれしいやら照れるやら、

お互い興奮ぎみで楽しくてなかなか眠れませんでした。

今度は、はるぴんがMちゃん家にお泊りする約束をしました。


保育園でもけしてもててるわけではなく、

きっと女の子たちは女の子みたいなはるぴんが接しやすく

同性みたいな感覚なのでは。。。


「ぼくって、もしかして人気者?」


いやいやきっとみんな、はるぴんのこと

女の子だと思っているだけだよ~

でもその勘違いもプラス思考でいいね~。

本人の為にもそういうことにしといてあげよう。





ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
