ブサカワ日記

海2

「もうすぐ卒園」




2016 2月28日




こんにちは。(^-^)/

寒い日と暖かい日が交互にやってきて、

いよいよ三寒四温の季節ですね。

皆さん体調など崩していないですか?


わが家では今年全員が胃腸風邪にかかってしまい、

症状は1・2日で回復するんですが、なんかお腹の底に力が入らない

元気のない日が続いたりしました。


胃腸風邪も症状がひどいとインフルエンザより辛かったりしますんで、

皆さんもお気を付け下さいませ。





さて、あたしはあれから

Sunday Mama 八事店で働きだして3ヶ月がたち、

元気で頑張っております。


このつたないブログであたしの居場所を知って下さった

Ruanの顧客様が順に来て下さったり、知り合いや親族、

昔お世話になった小売店のオーナーさんなど、

いろんな方々がたくさん見に来て下さりました。


その方たちと再会出来た喜びとわざわざ遠くから

会いに来ていただいたうれしさとで

感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

本当のしあわせってこういうことなのかな。。。

と感じたり。

「これからもがんばってね!」と励まして下さる皆さんに

答えられるように、今与えられたこのすばらしい環境で

精いっぱいやれるだけのことはやっていこうと

気が引き締まる思いです。


皆さんこれからも温かく、そして時には厳しく

見守っていただければと思います。


今回のことが皆さんと再会出来るきっかけになって

本当にうれしく思っています。


携帯を機種替えしてメルアドが変わってしまい、

連絡取れないでいる方いらっしゃっていたらごめんなさい

ラインも新しく登録し直しましたので、前のラインで

メッセージを送っていただいても見ることが出来ません。

そちらも「未読」になったままだと思います。

電話番号はそのままですので、連絡取れないで困っている方

いらっしゃっいましたら、もしよかったらショートメールで

いただいてもよろしいでしょうか?

改めてメルアドご連絡させていただきます。

お手数かけますがよろしくお願いします。




「ここに来れば会えるから大丈夫。」と

おっしゃっていただいてる方もあり、「ほんとそうですね

といつでもみんなに会えるからあたしはもう寂しくありません(笑)



八事店は少し高級なものも扱っているお店ですが、

低価格な食品たちも多数ありますので、

気負わずまた気軽に遊びに来て下さいね!





話しは変わりまして、うちのはるぞうちゃん。

もうすぐ卒園なんです。 うるっ。



こんな写真を載せるとまるでお正月にハワイか沖縄にでも

行って来たのかと思われそうですが(笑)

違います 

去年夏に美浜の海で撮ったやつです。



というわけで




「昨年の夏の思い出」


海5


海1


いつも空いてる美浜の海は貸切ビーチみたいで

わが家のお気に入りです。

この日ちょっと先の内海ではイベントもやっていて

すごい人だったらしいですよ。



海7

海水浴のあとのかき氷は最高です。



四季の森1


ばーばと叔母と四季の森。

ストライダーが小さくなってきました。




自転車の練習

誕生日にじーじに自転車をかってもらい、

パパと猛特訓!!


はじめて乗れた日です。



恐竜ワールド


星丘三越で開催された「恐竜ワールド」に

お友達と行って来ました。




今年の夏は思いっきり子供と遊べて

楽しい夏になりました☆




そろそろ卒園と入学準備にかからないと。。。

引越しと家の新築も重なりバタバタですが、

子どもの心の負担にならないよう見守りながら

徐々に進めて行きたいと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

MENU
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
